--年--月--日 --:--


ソファーでの正しいくつろぎ方

2013年01月19日 01:57

IMG_0755.jpg

ちみにとっては、これが正解。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

一緒に昼寝

2012年11月12日 18:24

笑の4連休も今日で最後。

今日の夜10時ころ両親が帰ってきます。

で、今日も昨日と同じように1歩も外に出なかった私は

こうして昼寝をして過ごしました~

IMG_0391.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ふんふんふ~ん

2012年10月21日 00:22

ご無沙汰してます。

どうもブログ更新が滞ってしまう笑です^^;

のりは相変わらず大人しい健気な子で

目を治すために頑張っています!

早く皆さんに「治りました!!!」ってご報告できるように

のりと一緒にがんばりま~す^^

534498_292808540833332_1723447609_n.jpg

ちなみに、ちみはすこぶる元気なオッサンですw

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

くんくん

2012年07月24日 22:51

くんくんする時、不細工だよね~

DSCN0837.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
あっ。不細可愛いかw

@嫌いなはずのお風呂

2012年07月22日 03:00

嫌いな場所のはずなのに

最近訳が分からなくなってきたのか・・・

DSCN0815.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
なんとか、今年もハワイに行けそうな感じになってきた



