--年--月--日 --:--


がった~い

2012年12月23日 16:38

IMG_0651.jpg

ぼっこ中の彼らの手足

しばらくすると・・・

IMG_0657.jpg

こうなったw


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
笑は暴飲暴食により、風船のようにふくらみ中~

おしくらまんじゅう

2012年11月10日 18:59

__.jpg

無理に一緒に座らなくて良くない?w

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
昨日から両親は東京です

おふたりさん

2012年10月29日 21:08

dfghj.jpg

意識してなのか、どうなのか。

のりはいつも、ちみの1歩以上後ろに居ますw



話は変わりますが、広島県呉市で猫の頭を切り落としたり

お腹をナイフで削いだ死骸が複数見つかっている事件があります。

少し前に、同じような事をした男が逮捕されたばかりなのに

どうして次から次に、こんな気違いが出てくるのでしょうか。。

怒りがこみ上げてきます。

絶対に許しちゃいけないし、必ず捕まえてほしい。

犯人にも同じ恐怖を感じさせてやりたいと心底思います。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ライオンとネコ

2012年07月16日 16:22

くらいの違いがあるよね。この姿w

rty.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
可愛いのぉ~

明日は有休~

2012年06月18日 01:26

明日は有休の笑です

DSCN0519.jpg
兄さん・・・おマタが全開ですね。


DSCN0520.jpg
あぁ~なんとも言えない下半身ですねw


DSCN0530.jpg
そうそう。そうしていれば、良いトコの猫みたいじゃないw


DSCN0536.jpg
あぁ~ん。ぼきゅ~(ぼく~)って感じね相変わらずw


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
のり、現状維持。ちみ、下痢回復・・・??w



