--年--月--日 --:--


リニューアルオープン

2010年10月09日 20:23

はじめまして!!

そうでない人は、改めましてだよね!!笑です。

(このくだりは、妹の花には分かるはずw)

前のブログからお引越ししました。

なぜかと言うと、前のブログはどうも2ニャンの可愛さを

100%伝えきれていないような気がしまして。

このブログなら、画像もおっきいし

何て言ったって、トップの画像がクリックする度に変わるってのが良い!!

そんな単純な理由でブログお引越しですw


我が家には、ちみ&のり 2匹のソマリがいます。

ソマリは世界で1番可愛いくて美しい猫です!!

我が家の人間の方ですが

父&母&笑 が同居中。

妹の花は東京で大学1年生してるので、1人暮らしです。


とまぁ。最初のご紹介はこんなもんで!!

次からは、主役の息子たちをご紹介します。

では、また!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emihanya.blog33.fc2.com/tb.php/1-d2ae29b1
    この記事へのトラックバック



