--年--月--日 --:--


お引越しのお手伝い係の花

2010年10月24日 12:48

みなさん、こんにちはー!!花です。

私には愛着のあったブログを「嫌っ!」って言われた上に、

ブログの引越し作業の大半を手伝わされた花です。

こちらでもよろしくお願いします。



さて、ちみ&のりと東京広島離れ離れの状態の花ですが、

先日スカイプをしていたら、

「のりだよ~。」

と画面に見知らぬネコが映りこんできました。

間違えなくそれはのりなのですが、あまりの急成長振りに見知らぬのりさんになっていました。

本当に離れていると知らない内に成長しきってしまうものです。

本音は、「もうちょっとかわいいサイズでいてもいいんだよ。のり。」ってなカンジです。




さてさて、私は毎日大学生らしい生活を送っています。

日曜日以外は学校に行き、日曜日はサークルで学校の体育部の取材に行き、

と低血圧+おうちラブの花としては、考えられないような生活を送っています。

どうしても体育部の人たちの写真を撮るカメラ班になりたくて、

Canon 7Dを買ってしまいました…笑

大出費です…泣笑

でも、

BIGBEARS 2010,10,17 対東大 088

こんな写真を残せるので大満足です。

といっても、手が顔にかかってしまってるので使えないですけど、

これからカメラ頑張ってみます♪



そして、この忙しい生活の真っ只中に笑が東京にやってきます。

一週間授業を切ったり、睡眠時間を削ったりして、笑と東京で遊びまくります!

ディズニー行ったり、バレエの舞台みたり、銀座で買い物したり、映画見たり、

予定はいっぱいですが、喧嘩しないで楽しみます 笑



では、あまりブログを占拠すると笑に怒られちゃうので、私はここで。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emihanya.blog33.fc2.com/tb.php/10-9f0c26f4
    この記事へのトラックバック



