--年--月--日 --:--


ゲロちみ

2010年11月23日 13:02

ここ最近(一昨日と昨日)

ご飯食べたのに吐く~

欲しいって言うからあげたのに吐く~

って日がありまして。

7月末から吐いていない毛玉を吐きたいのだろうという結論でいましたが

母が昨日の夕方、何かあったらいけない!!と妹(私の叔母)に言われ

病院に連れて行き、誤飲とかあっちゃいけないからと

レントゲン撮ったら

「胃がぺっちゃんこですね~綺麗な胃ですね~」と言われたそうでw

昨日の夜からせっせとご飯食べておりますよw

P1130744.jpg

笑「レントゲン代返せ!!」

ちみ「勝手に病院に連れていったんじゃ~ん」

笑「・・・」



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
まぁ。何もないなら良いけどねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emihanya.blog33.fc2.com/tb.php/31-47a67814
    この記事へのトラックバック



