--年--月--日 --:--


実は

2013年02月21日 20:07

実は、のりさん、また左目を手術しました。

1週間ほど前から急に症状が悪くなって

大粒の涙を流すようになったのです。

病院で診てもらったら、こぼれ落ちていたのは涙ではなく

角膜の中の房水でした。

角膜の最も炎症が酷い所に、小さな小さな穴が空いてしまって

そこから房水がこぼれ落ちていたようです。

手術は無事に終わって、疲れたのりはウトウトしてます。

けれど、エリザベスカラーが気に入らないみたいで

いまいち落ち着けていないようです。

エリザベスカラーしたまま、ご飯・お水を上手に食べたり飲んだり出来るようになるかしら。

エリザベスカラー初体験ののりには、少し時間がかかるかな~

写真

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
のり、よく頑張った~
スポンサーサイト


コメント

  1. emihanya | URL | -

    ありがとうございます!

    なかなか思うようには良くなりませんが
    少しずつ少しずつ良くなっていると思って生活してます。

    今月26日は、のりの3才の誕生日ですし
    機嫌の良いのりと楽しく過ごせたらと思っています!

    カラーの件、ありがとうございました。
    幸いにものりは慣れてくれたので安心しています。

  2. りんぽぽ | URL | N8GDHN2g

    のりくん、お疲れさまでした
    よく頑張った!!偉かったね
    手術が無事に済んで本当に良かったです

    のりくん、エリザベスカラーがかなり負担になってる?
    うちのルキが耳に傷をつくった時
    アンリッカラーっていう布製のカラーをつけたのですが
    ハードタイプよりも、かなりストレスが緩和されてました
    http://somalism.net/somali-blog/2012/12/10_414.html

    のりくんの今の状態に合うかどうか分からないけど
    もし、あまりにもカラーが負担になってるようだったら
    見てみてください(*´∇`*)
    のりくん、お大事にね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emihanya.blog33.fc2.com/tb.php/84-a983b932
この記事へのトラックバック



