--年--月--日 --:--


本日の

2012年06月02日 23:10

兄さん顔でかいわ~

DSCN0543.jpg

カメラ目線すごいわ~

後ろの方は相変わらず控えめだわ~


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
愛おしいことよ

元気よ

2012年02月05日 23:23

最近、実は調子良いよボク

P1210822.jpg

兄さんは少し太ったけど

相変わらず熱い(濃い)血漲る男です

P1210816.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
やっと新居に慣れてきました。

明けましておめでとうございます!!

2012年01月08日 22:44

更新が滞り気味ですが

本年も宜しくお願いします。

昨年末は引越しやのりの事など色々ありましたが

今年も家族皆で楽しく過ごせたらと思っています。

のりの血液のコンディションは順調に戻っています。

今度こそ完治して、免疫介在性溶血性貧血ではないと願いたいです。

後ろ足は相変わらずもたついていて、以前のように走り回れませんが

足だって少しずつ治っていくと信じてます。

ちみは相変わらずご機嫌な兄さんで

家族皆を助けててくれてます。

有難や有難やw

P1210750.jpg

今年も頑張りましょう!!


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ぼっこの手順

2011年11月13日 12:10

①ちみからスタート

P1150157.jpg

②のり参加

P1150177.jpg

③毛玉のお腹貯蓄スタート(つまり、ナメナメスタート)

P1150184.jpg

④一時休憩

P1150246.jpg

⑤カメラに気付きガン付け

P1150276.jpg

⑥人間退散

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
今日はビッグベアーズ運命の日!!花は朝から呼吸困難w

ミーティング~

2011年10月01日 10:49

風が通るのか

廊下でミーティング中の2にゃん


P1200822.jpg

人の動線なんてそっちのけ~


P1200837.jpg

のり「兄さんと食欲の秋についてミーティング中にゃ」

えみ「へぇ~そりゃ大変」


P1200828.jpg

ちみ「食欲がとまらんのです」

えみ「じゃぁ、効率悪いから吐くのやめようよw」

ちみ「・・・それとこれは別問題である」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
笑も先月26日から食欲異常w



