--年--月--日 --:--


最近の日課

2013年06月20日 20:57

dfghj

毎朝両親の寝室にやってくるのりですが

今朝は実に面白い下半身でしてw


「のりちゃん、なんでそんなポジショニングになったの?」

rtyhujkilo.jpg

「・・・なりゆきだにょ」

「姉さんは、あなたの左脚がどうなってるか気になるわw」


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
両親は毎朝嬉しそうです

リボ~ン

2013年04月03日 19:52

明日は2週間ぶりの病院だね~

先生に、「いいですね~」って言われたらいいね!


写真 (3)


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
小さい時からリボ~ンすき

HAPPY BIRTHDAY のり

2013年03月26日 21:43

のり、今日で3歳になりました。

IMG_1102.jpg

この日をどれほど心待ちにしていたことか。

1歳から病気を発症したのりさん。

今年1年も、それはそれは大変な1年でした~

IMG_1093.jpg

これからも毎年毎年お祝いしようね♪

IMG_1097.jpg

ちなみに、大胆にえぐれたクリームはちみオッサンが食しましたw

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

しゃくれ

2013年03月13日 20:09

IMG_0969.jpg

カラーつけると、しゃくれるのねw


手術から6日後にまた房水が漏れたので病院にいって再手術をし

再手術の6日後に再び房水が漏れたので病院にいきましたが

眼圧は保たれていたので、木曜まで頑張ってみましょう!

と言われた木曜日が明日やっとやってきます。

このまま角膜がくっついてくれると信じて!

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
やっとカラーにも慣れてきたかな

実は

2013年02月21日 20:07

実は、のりさん、また左目を手術しました。

1週間ほど前から急に症状が悪くなって

大粒の涙を流すようになったのです。

病院で診てもらったら、こぼれ落ちていたのは涙ではなく

角膜の中の房水でした。

角膜の最も炎症が酷い所に、小さな小さな穴が空いてしまって

そこから房水がこぼれ落ちていたようです。

手術は無事に終わって、疲れたのりはウトウトしてます。

けれど、エリザベスカラーが気に入らないみたいで

いまいち落ち着けていないようです。

エリザベスカラーしたまま、ご飯・お水を上手に食べたり飲んだり出来るようになるかしら。

エリザベスカラー初体験ののりには、少し時間がかかるかな~

写真

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
のり、よく頑張った~



