--年--月--日 --:--


おふたりさん

2012年10月29日 21:08

dfghj.jpg

意識してなのか、どうなのか。

のりはいつも、ちみの1歩以上後ろに居ますw



話は変わりますが、広島県呉市で猫の頭を切り落としたり

お腹をナイフで削いだ死骸が複数見つかっている事件があります。

少し前に、同じような事をした男が逮捕されたばかりなのに

どうして次から次に、こんな気違いが出てくるのでしょうか。。

怒りがこみ上げてきます。

絶対に許しちゃいけないし、必ず捕まえてほしい。

犯人にも同じ恐怖を感じさせてやりたいと心底思います。

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ふんふんふ~ん

2012年10月21日 00:22

ご無沙汰してます。

どうもブログ更新が滞ってしまう笑です^^;

のりは相変わらず大人しい健気な子で

目を治すために頑張っています!

早く皆さんに「治りました!!!」ってご報告できるように

のりと一緒にがんばりま~す^^

534498_292808540833332_1723447609_n.jpg

ちなみに、ちみはすこぶる元気なオッサンですw

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

ちと減った

2012年08月09日 20:17

DSCN0897.jpg

2週間ぶりの病院

ちと血が減っておりましたが

顔面蒼白ほどじゃありません!!

これから、少しずつ少しずつ良くなるのです☆

先天性の病気なんかじゃないもんね~!!のりさん☆

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
好物は茹でたササミです

ちゃき~ん

2012年08月02日 21:28

DSCN0898.jpg

血液の数値はここ最近では一番良いです!!

だから、結構ご機嫌です。


にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
最近、襟巻きが良い感じ~

くんくん

2012年07月24日 22:51

くんくんする時、不細工だよね~

DSCN0837.jpg

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
あっ。不細可愛いかw



